「4人家族の一軒家 完成見学会|4月1〜2日(土・日)、4月8〜9日(土・日)」

  • イベント
「4人家族の一軒家 完成見学会|4月1〜2日(土・日)、4月8〜9日(土・日)」の画像

こんにちは、福島県中通りを中心に

持続可能な住まいづくりを行なっている

建築会社  SIMOKUしもく)です。

2023年4月1日-2日(土・日)および4月8日-9日(土・日)と

3週にわたり、福島県福島市に完成した

4人家族が暮らす一軒家の完成見学会を行います。

 

ご夫婦と中学生、小学生のお子様の4人暮らし。

家族が集まりやすい、ゆったりとしたリビングを中心に

共働きの夫婦が少しでも家事の負担を減らせるように

家事動線がスムーズになる間取りに仕上げた

約32坪のお家です。

 

気になる、4人暮らしのお家の間取り

1階は、洗面所を中心に回遊できるようにすることで

家事をしやすい間取りに仕上がりました。

また玄関からパントリー、そして

キッチンへと行けるように繋げています。

 

リビングは開放感が出るようにと、吹き抜けに。

アウトドア好きの旦那様のご希望で

デッキに屋根をつけて、リビングと庭の空間が繋がるように仕上げました。

2階には夫婦の寝室、子ども部屋に共有ホールを設置。

お子様は子ども部屋ではなく、共有ホールで勉強ができる仕様にし

お子様が巣立った後も、夫婦が使えるようにしています。

お持ちの本やマンガが収納できるように

共有スペースには本棚を置くスペースも用意しています。

 

そのほか、

小屋裏に秘密基地のようなスペースを設けるなど

遊び心のあるお家です。

 

お子様がいて一軒家を建てたいと思っている方

家事のしやすい間取りにしたい方

ぜひこの機会に、ご来場ください。

 

日時:4月1日(土) – 2日(日)、8日(土) – 9日(日)

※3週連続開催(平日もご予約で見学できます。)

時間:10:00~17:00(最終入場16:00)

見学会場:福島県福島市永井川字沢田48-8

※土日はお好きな時間にご来場いただけます。

ご予約いただくとスムーズにご案内できます。

 

見学会場アクセス:〒960-1102 福島県福島市永井川字沢田48-8

イベント会場はこちら

イベント詳細ページはこちら https://simoku.jp/event/4662/

 

事前予約または平日の見学予約はこちらのフォームから

もっとSIMOKUを 知りたい方へ

『SIMOKU(しもく)』がご提案するのは、人生を楽しむ住まいづくり。

趣味に没頭する時間や家族と過ごす時間をより心地よくする工夫を施しています。

詳しくは、SIMOKUの特徴やモデルプランなどをまとめた資料をご覧ください。

パンフレット無料プレゼント中