「最終週!4人家族の一軒家 完成見学会|4月8日(土)9日(日)」

  • イベント
「最終週!4人家族の一軒家 完成見学会|4月8日(土)9日(日)」の画像

こんにちは、福島県中通りを中心に

持続可能な住まいづくりを行なっている建築会社

SIMOKUしもく)です。

 

3月から3週連続で行われている

4人家族の一軒家の完成見学会

4月8日-9日(土・日)が最終週となりました。

 

ご夫婦と中学生、小学生のお子様

4人暮らしの約32坪の一軒家です。

先週、先々週とご来場いただいたお客様からは

以下のコメントをいただいています。

 

・図面上でわからなかった部屋の広さや導線、床の質感を確認できた。

・目で見て体感したことで、新たにやりたいことを発見できた。

・窓の高さや建具を設置すべきかなどの参考になった。

・自然素材の家の空気感を感じることができた。木の良い香りがした。

・担当者に質問ができ、理想の家のイメージを整理することができた。

・ローンについて相談できた。

・自然素材にする良さを教えてもらうことができた。

– お子様がいらっしゃる家庭で、新築を建てることを検討されている方

– 自ずと家族が集まる空間が欲しい方

– 自然素材の家が気になる方

– 遊び心のある家に憧れがある方

 

4月8日(土)と9日(日)が最終日となりますので

気になる方はぜひご来場ください。

 

日時:4月8日-9日(土・日)

時間:10:00~17:00(最終入場16:00)

見学会場:福島県福島市永井川字沢田48-8

土日はお好きな時間にご来場いただけます。

ご予約いただくとスムーズにご案内できます。

 

見学会場アクセス:〒960-1102 福島県福島市永井川字沢田48-8

イベント詳細ページはこちら https://simoku.jp/event/4662/

 

事前予約または平日の見学予約はこちらのフォームから

もっとSIMOKUを 知りたい方へ

『SIMOKU(しもく)』がご提案するのは、人生を楽しむ住まいづくり。

趣味に没頭する時間や家族と過ごす時間をより心地よくする工夫を施しています。

詳しくは、SIMOKUの特徴やモデルプランなどをまとめた資料をご覧ください。

パンフレット無料プレゼント中